So-net無料ブログ作成

本日のお買い物 [お買い物]

本日のお買い物はコチラ。

メイちゃんの執事 14 (マーガレットコミックス)

メイちゃんの執事 14 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 宮城 理子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: コミック
マリア様がみてる 9 〜チェリーブロッサム〜 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 9 〜チェリーブロッサム〜 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 長沢 智
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/25
  • メディア: コミック
ボクを包む月の光 9―「ぼく地球」次世代編 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光 9―「ぼく地球」次世代編 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 日渡 早紀
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/10/19
  • メディア: コミック
BLEACH―ブリーチ― 47 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 47 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック
派遣戦士山田のり子(9) (アクションコミックス)

派遣戦士山田のり子(9) (アクションコミックス)

  • 作者: たかの 宗美
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/10/12
  • メディア: コミック
花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック
 
 
 
 
 
買い損ねていた物をプチ大人買い・・・(;^ω^)
さぁ、ミクミクが寝ている間に一気に読むぞ~
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げと [トロ]

ぶらりコスプレ旅っトロ 広島限定 もみじ饅頭バージョン

GET♪d(゚∀゚d)

101105_222456_ed.jpg

と言っても、広島に行ったわけではありませんが・・・

本当は、宮城限定の伊達政宗バージョンが一番欲しいのよねん。

誰か買ってきてくれないかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

抜け毛・・・ [独り言]

出産後は抜け毛が多くなるとは聞いていたが

ついにその時が来た・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気が付けば、最近やたらと抜け毛がひどい。

細い・柔らかい・少ないの3拍子揃っている私の髪で

抜け毛が多くなると、ハッキリ言って困る・・・(´ヘ`;)

元に戻るとは言うけどねぇ・・・(。-`ω´-)ンー

そういえば、ミクミクも最近後頭部が薄くなってきたなぁ・・・

寝ながら頭を左右にブンブン振ってるせいだなアレは。

最初は何事かと驚いたけど、頭をブンブン振る赤ちゃんって

意外と多いみたいね。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

寒すぎる [独り言]

ウチからは近くもなければ、遠くもない西友に行ってきた。

前から思っていたけど、店内寒すぎっ!!((´д`)) ブルブル…

スーパーって比較的寒いけどさぁ

ロンTにパーカーで耐えられないくらい寒いってどうよ?

っちゅーか、冷蔵・冷凍食品エリアを外れてたって寒い。

店内より雨の降っている外の方が耐えられる。

最近の気温でアレはヤバイ・・(-ω-;)

赤ちゃん連れでなんて行けないよ・・・

大袈裟に聞こえるだろうが、冬の格好じゃなきゃ無理。・゚・(ノД`)・゚・。

他のスーパーは、あそこまで寒くないのになぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕方ないけど・・・ [独り言]

当然のように

暖色は女の子、寒色は男の子ってゆう感じあるよね。

でもさ、女の子が寒色系の服着てたっていいぢゃん。

ところが、ジジババ世代はそうもいかない。

「男の子じゃないんだから・・・」って言われる。

水色着てたって、服のデザインは女の子ですよーだ!(σ゚д`)ベー

何色着せてもいいぢゃん!

ピンクばっかりじゃ、つまらないのじゃ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

凸(゚Д゚#) [独り言]

小児科の診察後、エレベーターを待っていたら

エレベーター横のベンチに座っていたジジイが一言・・・

「随分と太った子だなぁ。デブだな。」

・・・って、ウチのミクミクの事か?

赤ちゃんはみんなこのくらいプクプクしてるっちゅーの!!

ガリガリの赤ちゃんなんて見てて可哀相なだけだろうがっ!!

っちゅーか、ウチの子は標準の範囲内だっちゅーの(゚Д゚#)ゴルァ!!

ちょっと機嫌が悪かったので、イライラ度倍増してたら

奥さんが「赤ちゃんなんてみんなあんなもんよ」

娘さんが「人様のお子さんに何て事言うの!失礼でしょ!」

(*^ー゚)b グッジョブ!!

奥さんと娘さんに免じて許してやろうじゃないか。

何も無かったら、病院内ではとっても不適切な言葉を

ジジイに向かってボソッっと言って、エレベーターに乗るところだったぞ。

いかんねぇ・・・(´-∀-`;)

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日のお買い物 [お買い物]

本日のお買い物はコチラ。

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: コミック

 

ホリックを読むたびにモコナが欲しくなる。

大酒飲みなのがちと困るけど・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お宮参り&寝返り [独り言]

猛暑のため先延ばしにしていたお宮参りに行ってきました。

100日過ぎて行っていいもんかどうかは、ちと疑問ですが・・・(;^ω^)

祈祷を予約していたのですが、神主さんが祝詞をあげている最中に

ミクミクが愚図り始めて大泣き・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

神様、神主さんゴメンなさいと思いつつ、席も立てず・・・

とりあえず泣きながらも無事に終了。

でもまぁ、神主さんも慣れてるか。

 

まぁ、そんなこんなで帰宅後、お宮参り効果かどうかは知りませんが

寝返りができました。

まだまだスムーズにはできませんが、成長したなぁ・・って

ほのぼの見ています。

でもまだ、寝返り返りができないので、心配で目が離せません(゚∀゚ ;)タラー

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

祝・結婚記念日 [独り言]

本日10月10日は6回目の結婚記念日です。

と言っても、なーんにもしないっちゅーか

してくれないっちゅーか・・・

ちと寂しい・・・(´・ε・`)プー

まぁ・・・1年目から何にも無かったけどねぇプリ(*`З´*)プリ

せめて10年目には何かしてほしいなぁ・・・

ダイヤモンドはいらないけど。

結婚式のアルバムでも見て、思い出に浸ってみるかのう。

9714884.jpg

まぁ、とりあえず、これからもヨロシクっちゅー事で!(*'ε`*)チゥ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝100日 [独り言]

本日、ミクミクは生後100日になりました。

100日っちゅー事は、お食い初めです。

私的にはちゃんと、レンタルでもいいから

朱塗りの膳を用意してあげたかったけど

ダンニャがそこまでしなくていいっちゅーので

まだまだ使う予定の無かった、離乳食用の食器でやりました。

小石とお祝い用の箸を用意するのを忘れるっちゅー

ボケボケもかましつつ、無事に終了。

食べ物に困らず、丈夫な歯で、しわしわになるまで元気に生きておくれ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。